キラキラキラキラ¥1299キラキラキラキラ

  

 



 

 




 キラキラキラキラ限定価格キラキラキラキラ  

 



 

 



\半額/  




  

  
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





先日、【アウトレット】で思いがけず
爆買いしてしまいましたが、
アウトレットに行った
本当の目的は、
こっちでした指差し飛び出すハート










チョコミン党
たるもの、チョコミントと名のつく物は
出来るだけ食したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな思いで、ゴディバに入場笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結論から申しますと
思てたんと
違った 笑





私が好きなチョコミントは
ジャンクな味だと
再確認泣き笑い





これは、これでモチロン美味でしたが
ホワイトチョコに、
ほんのりチョコミントってカンジでしたニコニコ






他にも、この時期、各社から

チョコミント商品が、たくさん出てるんで

色々試したいですチューラブラブ 






キラキラキラキラ50%offキラキラキラキラ

 



¥1494 

 






あと、アウトレットで
アイライナーやら買いました照れ










化粧品は、若い娘笑(我が娘)に聞くのが
手っ取り早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんかこの【TATTOO】ってのが
消えにくいよってんで、¥300位だったし
ゴメン、鬼滅は興味ないんだけど
色が渋めのピンクで
冒険したくて買ってみたニヤリキラキラ





お出かけの時につけてゆくぅ〜口紅付けまつげアップアップアップ



ブラックのアイライナーも購入おねがい










これも¥300位でした爆笑





【アウトレット】しか勝たんなキラキラ



パラドゥっていうメーカーのやつぅ〜チュー










職場には、ほぼスッピンのような
メイクで行くから
ホントお出かけの時しか出番ない泣き笑い笑い

ついでに、娘に買わされた〜不安










どうやって使うか、オバチャンは知らない爆笑



フェイスクリームらしいおねがい









若い娘達は、韓国コスメ好きねぇ〜泣き笑い





 

 





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート