キラキラキラキラ¥5980 3点セットキラキラキラキラ

  

 




 



 キラキラキラキラ¥2200キラキラキラキラ  

 



 

 



\¥1999/  

 



 

 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





アウトレットで娘と鼻息荒く漁った
戦利品の続きですよだれ飛び出すハート










若い娘たち←言い方笑い泣き笑いアセアセに人気の
【chico】の。。。





さて、何を買ったのか。。。ラブ



こちらのワンピースを娘に買わされました爆笑










おいおい、バイトしてるやん真顔





同じワンピありました♡ 

 

 





いたるところがドロストで私好みなんで

まんまと買わされてしまった

というのもある笑い泣き











とにかく布をたくさん使っておられる
ワンピースでございますよラブ



スカート部分の写真です指差し










来月、あるバンドのライブに娘と行くので
その時に娘は着て行くようです照れ





私もオサレして行くぅ〜ひらめき飛び出すハート



ウエストもドロストピンクハートピンクハートピンクハート










アクセントのチャックがゴールドなのも
なんだか高見えキラキラキラキラキラキラ
いや、最初見た時、ボリュームありすぎて
マツコになるんじゃ。。。と思いましたが
さすが若い娘笑










マツコワンピも、なんなく着こなしますキラキラ






若いって無敵キラキラキラキラキラキラ笑






クラシカルエルフに

可愛いドロストが溢れてて困るぅ〜♡♡♡ 

 



 






お値段は。。。






¥1600でした♡ 






 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート