キラキラキラキラ¥1349キラキラキラキラ

  

 



 

 




 キラキラキラキラ¥2739キラキラキラキラ  

 



 

 



\¥1999/  

 


 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 





先日、娘とアウトレットに行き、二人で
鼻息荒く漁った戦利品を見て欲しいニヤニヤチョキ笑い










チャオパニックのお店で見つけた【mystic】





何を買ったんでしょ〜か?ニヤニヤ花









 




じゃじゃん♡










着れるのは秋以降だけど。。。





娘に「似たようなの持っとるやん真顔
言われたけど。。。







だって袖が

コクーンに

なってて

可愛かったもん

赤ちゃんぴえん飛び出すハート






コクーンに

なっとるのは

持ってないもん






という言い訳を、カマしながら笑

買ったのは、こちらダウンのコートピンクハートピンクハートピンクハート





 

 





着たら、めちゃめちゃ

どストライクだったのよぉ〜チューラブラブ











このコクーンシルエットにヤラれまして酔っ払い












値札は店員さんに回収されちゃったんですが
確か定価は1万円超えてたと思うんです。。。





さて
おいくらだったと
思いますぅ?

 





 



 







¥2000からの

20%offで

¥1600でした♡ 






他にも戦利品あるので、

ぼちぼちアップしま〜すニヤニヤ気づき






 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート