キラキラキラキラ¥4740→¥1580キラキラキラキラ

 

 




 

 

 キラキラキラキラ¥1000キラキラキラキラ 





 

\¥1000/  





 

  

ご訪問下さり、ありがとうございます♡

    

目my data気づき

身長163cm

服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5

立派なワガママボディー 笑

大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母

食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡

 

 






またまた【ZOZOTOWN】から¥1000off
クーポンが届いたので
ほぼタダポチ
しましたニヤニヤチョキルンルン





ラインのお友達登録をしておくと
どういう基準で送られてくるのかは謎ですが
何ヶ月か前にも送られてきたので
その時も、ほぼタダポチしましたニヤニヤキラキラ










¥1000offクーポンを使って
¥1で購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありえな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ねぇ見てみてニヤニヤ笑い






商品代金¥1って泣き笑い笑い











送料はかかりますが、

ずっと欲しかったスウェットを

¥331でお買い上げ〜キラキラ






ダウンMAX30%off対象商品ダウン  

 

 

 

 

 

 

 

  






実物届いたら、またレポしま〜す花






 

それでは、またニコニコ

最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート