キラキラキラキラ4点 ¥2980キラキラキラキラ

  

 





 



 キラキラキラキラ¥1299キラキラキラキラ  

 



 

 



\¥1581/  

 



 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





先日、息子の野球部の保護者会という名の
保護者ラインに招待されるだけの会に
参加してきました笑い泣き





その時のコーデです指差し





正解が何なのか分かりませんが、
まぁ別に服装で浮く事もなく、
無事に帰れましたニヤニヤ









保護者会長さん、大変不安アセアセ



私の中で、キチッとしてる!!イコール
ストライプシャツなので、パープルですが
シャツをチョイス指差し飛び出すハート











でも、サロペットは外さない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






30%off対象!!! 

 



めちゃんこ

カワイイんだけど♡ 

 






お袖が、ぽわ〜んとしてるのが今風キラキラ










着た方が、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート




バッグは、無難にトートバッグ知らんぷり










誰もこのバッグが¥390なんて

思わないんだろうなニヤニヤ笑いキラキラ 






西日本を中心に店舗展開してる

【OUTLET SHOT】というお店で

見つけました目がハート飛び出すハート







キラキラキラキラシークレットSALEキラキラキラキラ

 



 

 






足元は、これまた無難にスニーカーで笑い泣き










何の変哲もないコーデでございました泣き笑い





お粗末様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







mozのスニーカーは

本気の軽量で

強くオススメします! 

 



 

 





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート