ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡





 







買ってしまった










我慢出来ず
買ってしまった
🤣👏





拉麺と餃子
😂👍





ずいぶん前に公式にあがってたんで
もう売り切れてるだろうなぁ悲しいと思ってたらまだ
在庫あった🤣





不人気
なんか?🤣
靴下関係ないけど、皆さんのお住いの地域に
ロピアありますぅ?デレデレラブラブ





最近ハマってて、近くではないんですが
たまに行って、色々お惣菜系を
試してるんですが、私が気に入った物を
誰にも頼まれてないけど載せますねニヤニヤ笑い




まずは、レーズンバターサンドニヤリ










六花亭のレーズンバターサンドに
似ているらしいと聞いて、そりゃ
レーズンバターサンド好きとしては
試しておかないと思い、購入キラキラ






普通に美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート






上手く写真が撮れてないけど、

厚みが凄かったキラキラ






リピ決定ニヤニヤキラキラ











これは、キンパラブ





あんまり他のキンパを食べた事ないけど、

あっさり系でパクパク

あっという間に食べちゃった笑い泣き







あと、ロピアの大学芋も大好きピンクハートピンクハートピンクハート










バケツみたいなケースに入ってるのを
買うんですけど、
息子も大好きで取り合い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとは、トースターで焼きすぎたビジュアルの
アップルパイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ゴロッと、りんごちゃん入ってて
カスタードクリームも相まって
これも美味しかったラブ





キラキラキラキラ大人気キラキラキラキラ 

 





食いしん坊な回となりましたが、

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました笑い泣き笑い 





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート