キラキラキラキラ¥1499キラキラキラキラ

  

 


 



 キラキラキラキラ値下げキタッキラキラキラキラ  

 


 


\¥1499/  

 



¥1299♡ 

 



 

 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学2年娘、高1息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





ちょっとそこの【アベイル】まで
娘と行ってきました指差し










バイトしてるのに、
危うく娘に買わされそうになったぜ笑い泣き



【coca】はロング丈があるので
163センチの高身長でも、くるぶしまで
長さがあるのが嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート










なかなかこの長さまである物ってないのよ悲しい



足元は【adidas】のスニーカーで照れ










赤いバッグと、赤い靴下とスニーカーの赤を
リンクしてみたっ笑い泣き笑い



そろそろクタってきてボーダーは
処分しないとかな。。。ショボーン










気に入ってるんだけどな悲しい





ちなみに、【OUTLET SHOT】にて
昔、¥500位で購入しましたラブ






キラキラ狙ってますキラキラ 

 



30%off 

 



40%off 

 





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート