キラキラキラキラ83%off ¥4800キラキラキラキラ

   

 



 

 




 キラキラキラキラ¥1980キラキラキラキラ 

 



 

 



\¥980〜/  

 



 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





楽天24で購入した
息子の断髪式用
バリカン届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










来週から高校の練習に参加なので
断髪をギリギリまで粘るそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(春から高校球児ですキラキラ






買ったのは、こちらダウンダウンダウン

 

 





友達と断髪式するらしいんですけど、

そんなのも青春✨

ってカンジ泣き笑い笑い





中身は、こんなセットでした爆笑











ちなみに、私が仕事に行ってる間に
試しにモミアゲに当ててみたみたいなんですが
帰ってバリカン見てみたら
使った形跡があったので聞いたら
試しに使ったと笑い泣き




んで、すぱん!
いっちゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





モミアゲ
片側だけ笑





だもんで今、彼、片側だけモミアゲ無しです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き











アタッチメント2個付で、

シンプルで使いやすそうチュー











高校球児をお持ち笑のお母様、お父様
オススメです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 


5点まとめ買いで¥250

 

  

  

 

  

 






 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート