キラキラキラキラ70%off ¥2277キラキラキラキラ

 

 


 

 


 

 




 キラキラキラキラ60%offキラキラキラキラ 

 


 

 



\60%off/ 

 


 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





先日、フラッと寄った【OUTLET SHOT】で
ええのん見つけた〜ハートハートハート







横スリットないと、ワガママボディーは
お腹ポッコリなんで厳しいわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あと、重ね着した時にスリットあった方が
かわいいよねぇ〜ラブ



裏毛のスウェットの方が、
活躍する時期が長くて好きですよだれ飛び出すハート





¥590
(・∀・)
 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート