キラキラキラキラ期間限定 ¥1281キラキラキラキラ

 

 




 キラキラキラキラ¥599キラキラキラキラ  

 



\¥799/  

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





【OUTLET SHOT】の戦利品、最終回ニヤニヤ



良かったら、お付き合い下さい笑い泣き






ははっ爆笑



実は黒と、こちらのカラシ色を
イロチ買いしておりました泣き笑い



お値段は、黒サロペットと同じで。。。






¥790から更に20%offでした泣き笑いグッキラキラ



何枚目のサロペットだろうか?という位、
サロペットを所持しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとね、こちらのメンズの
ストライプシャツも買っちゃったニヤリ






一見普通に見えますが、
細部のデザインが変わってて思わず購入ラブ




ミツミネっていう
スーツとかのメーカーの物らしいキラキラ






タグも可愛らしいピンクハートピンクハートピンクハート



袖口が、異素材なのも
ズキュンときちゃってよだれラブラブ






丸襟なのも、カワイイ〜ニコニコ飛び出すハート



ボタンがね、また、この
プチプチとめるタイプのヤツでハートハートハート





¥790から20%offでしたチューラブラブ





 

 




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物