キラキラキラキラ10点 ¥5500キラキラキラキラ

  

 




 キラキラキラキラ¥2980キラキラキラキラ  

 



\¥5980/  

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 



↓前回の続きで〜すニヤリキラキラ






【OUTLET SHOT】で見つけた戦利品を
見て欲しい笑い泣き






メンズコーナーで、大好きなサロペットを
激安で見つけて、即カゴへ笑い泣き



¥3900→¥790が更に!


 



店内全品20%OFFセールをやってたので¥632で買えましたニヤニヤグッキラキラ



あと、こんな高貴なお色の
ストライプシャツを見つけましたニヒヒ






紫って、ホント似合わなくて毎回、
試着はしてみるものの似合わなすぎて
落胆してたんですが、ストライプだと
大丈夫みたいで、買っちゃいましたチューラブラブ



胸元の刺繍が、また可愛くてピンクハート





でもね〜さすがに【OUTLET SHOT】にも
値上げの波が押し寄せてる気がする。。。




前だったら、このシャツ¥590だったと思う。。。




長年通い続けてる

【OUTLET SHOT】マニアからしてみると不安




まぁ、仕方ないのかな。。。




お店がなくなっちゃう方が

ダメージ大きいからな〜笑い泣き










 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物