ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





あけましておめでとうございます晴れ



今年も、良かったら仲良くして下さいチュー



新年早々、心配なニュースから
スタートしましたねショボーン



被災された方々に
心よりお悔やみ申し上げます。





お正月の買い出しコーデです指差し






暖かったので、厚手のトレンチコートで
出掛けましたグッ




【アベイル】にて¥900で手に入れた

代物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





 



\¥2380/

 





袖のベルトデザインが気に入ってますよだれ飛び出すハート








ちょっと女子っぽさをプラスする為に
(防寒の為でしょはてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤ笑い
スウェットの下に
レースインナー仕込みましたラブ






インナー 【しまむら】 ¥300

スウェット 【アベイル】 ¥500

サロペット 【しまむら】 ¥900



やっす
ヮ(゚д゚)ォ!





\¥790/ 




バッグは、買い出しのお供の
こちらのキャンバスバッグ爆笑






数年前に【OUTLET SHOT】にて
¥390?で、ゲット笑い泣き笑い



一生使えそうな位、頑丈なんです泣き笑い



足元は、買い出しなんで
モチロン、スニーカーでニコニコ






ZOZOTOWNで、とんでもない激安
購入した【adidas】笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クーポン使って¥2000しなかった気が。。。泣き笑い





 

 



 






連日の暴飲暴食につき、胃もたれ中泣き笑い 




もうダメね、年齢を重ねるごとに

消化が追いつかないわ。。。笑い泣き




今日は、さすがに胃を休めます笑い泣き




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物