ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





只今!

私の大好きな

fesのバッグが

半額に

なってます!

(*´Д`)ハァハァ 






詳しくは、こちらダウンダウンダウン






ちなみに、好きすぎて
fesのバッグ2個持ってます爆笑






めちゃめちゃ可愛いので

オススメですハートハートハート





ポチった♡ 

 



ポチった♡ 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 






自分へのご褒美に

2点もポチッてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





良かったら、チェックしてみて下さい♡







 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物