キラキラキラキラ¥1000ポッキリキラキラキラキラ

 

 




 キラキラキラキラ¥1000キラキラキラキラ 

 



\¥2499/ 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 






【シトリンチャクラ】でポチッた
デニムジャケットが届いたので
レポしま〜すチュー






画像が暗くて色が薄い印象ですが、
イメージ通りのお品が届きました♡





↓こちらのデニムジャケットですラブ

 





なんと!

¥1000でした

(*´Д`)ハァハァ♡






 他にもキラキラキラキラ¥1000キラキラキラキラ

デニムジャケットあります♡

 

 





ステッチの色とボタンは、こんなカンジ指差し






ペラペラでもなく、重くもなく、
肩がこらないデニムジャケットですニコニコ飛び出すハート



バッグスタイルも、想像通りの可愛さハート






丈感は、わたくし163センチの
腰くらいまでの長さで
ショート丈になるかと思います指差し



そして、お得意の
イロチ買いをしちゃいました笑い泣き





大きな襟の下に隠れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは正直、なんも入んねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物