キラキラキラキラ¥550キラキラキラキラ

 

 




 キラキラキラキラ¥999キラキラキラキラ

 



\¥999/ 

 



 
 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






 

 





シトリンチャクラで購入したアウターが
届きました〜ピンクハートピンクハートピンクハート



詳しくは、こちらの記事↓ 








画像通りでめちゃ
カワイイ♡




↓こちらですハートハートハート 




なんと!

¥1000でした! 




↓こちらも届きましたニヤニヤチョキキラキラ 




こちらも画像通りで可愛かったラブ




袖口は、こ〜んなカンジおねがい







ホワイトを購入しましたが、
すこ〜し透け感があります指差し



まぁ、でも気にならない程度ですウインクグッキラキラ





 



 




裾はドロストデザインニヤリキラキラ






絞り方次第で印象が変わるので、
ドロストデザイン大好きなんですよだれラブラブ






50%off 

 



\¥1098/ 

 





ジッパーは、同色のホワイトでした爆笑






春が待ち遠しいライトアウターです指差し飛び出すハート



そして、どこが気に入って購入したかというと
このセーラーカラーハートハートハート






163センチ、
おしりがすっぽり隠れる丈感ですグッキラキラ




オーバーサイズで、ワガママボディーでも

余裕あるサイズ感でした照れ






かわえぇわぁ〜♡

好きな服を着ましょう♪

そうしましょう♪ 

 


 




他にも購入品届いてますので

勝手にレポしま〜すニコニコ 




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


大人の焼き物