\¥1698/ 

 

\¥1999/ 

 

\¥1499/ 

 

\¥1399/ 

キラキラキラキラ嬉しい2WAYキラキラキラキラ 




 

 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






息子の野球部の試合観戦に行った時の

コーデですにっこり




カーキのサロペットは、しまむらチョキ







コレに黒いキャップかぶって
日焼け対策して行きました〜驚き




もう暑かった〜ネガティブ






\¥1698/ 

 

\¥1999/ 

 





ストライプシャツは、UNIQLO






シャカシャカしたしっかり生地で
シワにもなりにくくて何年も着てます笑い泣き




ワゴンで見つけて¥500でしたチュー





\¥1399/ 

  

 





写真の撮り方も雑だな、おいぃ〜おいで気づき






他の保護者さんも試合を見に来るのに
ピンクのハデハデスニーカー
履いてったったニヤニヤ笑い




浮くとか考えない母ちゃんが

ここにいます笑い泣き笑い




ちなみに、アベイルで見つけました♡






\¥1799/ 

 

\¥1599/ 

 





バッグは、先日
【SHEIN】で買ったばかりの物ですキラキラ






私より先に娘が使ってました不安ガーン



なんなら奪われそうな気配がします不安ガーン






\¥2999/ 

 

\¥1499/ 





試合の結果は、区内大会惜しくも3位悲しい 




優勝出来るチームなんだけどな赤ちゃんぴえん




今のメンバーで野球が出来るのも後、少し。。。




最後まで、出し切って頑張れグー炎




さて、息子君は高校でも野球やるんかな?知らんぷり




進路選択が迫ってます赤ちゃんぴえん




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】