\¥1600/ 

 

\¥1099/ 

 

\¥1000/ 

 

\¥1679/ 

 



 

 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






息子のアウターと、息子のNIKEの

エアフォースワン借りてみました指差し気づき







私は足がデカイので、ウチのメンズ達と
スニーカーの共有が出来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キラキラキラキラ本革 ¥3680キラキラキラキラ 

 

ピンクハートピンクハート本革 ¥5980ピンクハートピンクハート 

 





中は、【しまむら】で買ったワッフルT♡






キーネックになってるのがポイントよ♡



確か¥500だったわニヤニヤグッ笑い




 


\¥1989/ 

 




 

 

売れてます♡本革¥5080





高見えするメンズのマウンテンパーカー?は
【OUTLET SHOT】で
確か¥700位だったような。。。






息子用に買ったんですが、
娘がバイトに着て行ってます笑い泣き



まさに、今日も泣き笑いおいで笑い






ピンクハートピンクハート¥5390→¥3234ピンクハートピンクハート 

 

キラキラキラキラ本革 ¥3980キラキラキラキラ 

 





バッグは、【OUTLET SHOT】で見つけた
¥390バッグを張り切って持ちます
笑い泣き笑い






安いバッグでも、
堂々と持つのがポイントです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






\¥1490/ 

 

キラキラキラキラ本革 ¥3480キラキラキラキラ 

 





先日、クレカのポイントで貰った

ラーメン食べたら美味しかったよだれ







作った写真は、ないよ笑



だって、具なしで映えないからね笑い泣き



 

 



でも、やっぱり私の中で

インスタントラーメンでいうと

こちら↓がダントツ1位キラキラ 




 



お店で食べるラーメンと遜色ないから

シビれる!




マジで、日本の企業努力すんげぇキラキラ




機会があったら食べてミソ←トンコツだけどニヤニヤ



 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】