\全品半額/ 



   

  

  

  

 


 

 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


高3娘、中2息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡


いつも広告クリック

ありがとうございます♡


イイネやコメント残して頂ければ、

ブログに広告クリックに伺います♡


最近、フルタイム勤務になり、

時間的余裕がなく、ブログも

不定期&土日中心の更新になりそうです

(T_T)

ブログを辞めるつもりはないので

引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです♡






SHEIN

で、娘に便乗してお買い物しましたニヤニヤ






集合体恐怖症の方は、閲覧するにあたって

びっくりお気をつけ下さい↓




私は、カワイイと思って

チョイスしたんだけど。。。笑







ビーズが、集合したピアスですピンクハート



私、ピアスの穴は開いてないですが、
イヤリングに変えられる物を
一緒に購入したので、問題なしひらめき飛び出すハート





韓国っぽくて、イイネグッキラキラ







耳たぶが少し見える位のショートカット
なので、このピアスがチラッと見えたら
可愛くないですかはてなマークニコニコ飛び出すハート








某CHANEL←言ってるし爆笑っぽいピアスも
チョイス笑い泣き笑い






ただ、コレ思ったより
デカすぎて
持て余している



手の平ぐらいある笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブローチに作りかえるかはてなマークはてなマークはてなマーク








これも、集合してる。。。






集合体、好きみたい笑い泣き









ここから、似たようなピアスの
オンパレードですニヤニヤ笑い






派手だねぇ









多分、ビーズアクセサリーが
好きなんだと思う笑





どれもこれも夏っぽいですが、
まぁ。。。いいでしょうニヤニヤ気づき








安いよね~あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



他にもふざけたグッズを買ったので、
ご紹介しま~すよだれ





 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】