ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


高3娘、中2息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡


いつも広告クリック

ありがとうございます♡


イイネやコメント残して頂ければ、

ブログに広告クリックに伺います♡


最近、フルタイム勤務になり、

時間的余裕がなく、ブログも

不定期&土日中心の更新になりそうです

(T_T)

ブログを辞めるつもりはないので

引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです♡






似たような??もしくは、まんま??笑
載せてたかもしれないコーデです笑い泣きおいで笑い






ブログ内探したけど、分からんっキメてるキラキラ



てへぺろにやり





pickから購入して頂いた方、感謝です♡
私はポイント貯めて購入予定♡笑
ZARAの幻のデニジャケに似てるよね~♡




デニジャケは、数年前に
【サンキ】で見つけたのですが、
【サンキ】にしては
強気の¥2500だったんですよ不安ガーン






最初に見つけた時は、諦めて
帰宅したのですが、やっぱり欲しくなって
次の日買いに行っちゃいました笑い泣き



ちょっと70年代風の
ダサかわいいカンジが気に入ってます♡









チェックシャツ→ハニーズ ¥500

サロペット→マイニア ¥?


バッグ→アウトレットショット ¥390

スリッポン→GU ¥500



好きすぎて、
来年も同じ格好してると思う笑い泣き笑い





一生、サロペット着て生きていきます笑い泣き



ここに誓います笑



\欲しいものリスト/

 

 

 

 

 

 






 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】