ライスフォース

 



ご訪問下さり、ありがとうございますハート




☆最近ハマってる漫画4選☆





本題に入るその前に、

キラキラ激安CONVERSEキラキラ

見つけちゃったので、貼っておきますね滝汗あせる 

早い者勝ちですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 





バレンタインに、子供のお友達に配る

お菓子のラッピングを探しに

【セリア】に行きました照れ




んで、こんな可愛い&面白いラッピング

見つけちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート








感謝状って(笑)ラブ



名前も書けるし、即決グッグッグッ



ダウンダウン使用イメージダウンダウン





感謝状は、うっすい紙で出来ており、
またそれがいい味が出てて、気に入り過ぎて
ラスト2袋買い占めニヒヒチョキ



もうひとつ、面白いラッピング
見つけましたよニヤニヤ






ユルいラブ



ユル過ぎる(;´д`)ピンクハートピンクハートピンクハート



こちらは、各色ラスト1買い占めゲラゲラ



出会えて良かったぁ~ラブラブラブラブラブラブ



可愛い過ぎるから、使わずに
コレクションボックスに
入れちゃうかも(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 \and Me...

キラキラ期間限定お値下げ中キラキラ

\¥1290/ 


 

 

 

\¥1290/ 


 

\¥2090/ 


 

 

 

\今から使えるジャケットが¥2390 


 

\¥1000/ 


 

 

 

\¥1000/ 


 





それでは、またちゅー




最後までご覧下さり、

ありがとうございましたお願い




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】