ご訪問下さり、ありがとうございますお願い



早速、先日アウトレットでゲットした
戦利品見てって下さ~い爆笑音譜音譜音譜







【OLIVE   des   OLIVE】のブラウスですウインク



ちなみに、高校生の娘用ですが、
私も借りる予定ですニヒヒチョキ



ぽわん袖で、娘も私も一目惚れピンクハート



しかも、襟付きでも開襟なら
夏も暑くないですし、
暑苦しく見えないので一石二鳥チョキキラキラ



お値段は、確か秋物はてなマークなので、
¥2500位だった記憶が。。。



あとですね~、何が気に入ったかというと、
後ろがめちゃ可愛いんですよ~ラブラブラブ






プリーツ入ってるんですよ~お願いラブラブ



いや~ん、惚れてまうやろ~(笑)



ただね~、ウチの娘さん、
高校生にもなって、
食べこぼしがひどいんですチーン



恐らく、着用第一回目に
染みをつけると思いますゲッソリゲッソリゲッソリ



ダウンコレ ダウンが、必要ですねチーン

 



今朝も、制服に着替えた後、

制服にアイスミルクティーを

ぶちまけてましたポーンポーンポーンポーンポーン




しかも、『何もかんも上手くいかんのよ』

という謎の思春期な一言をつぶやいて、

テーブルなどにミルクティーを

ぶちまけたまま学校に行きました滝汗あせる




拭いていかんか~いゲローゲローゲロー




何もかんも上手くいかんって、

ミルクティーぶちまけただけやんか~いおいで




こっちの方が、朝から仕事が増えて、

踏んだり蹴ったりですYOゲロー




でも、学校行けるだけありがたいですねウインク











同僚が一房¥2000のシャインマスカットを

食べて、忘れられない味だったキラキラ

というのを聞いてからというもの、

シャインマスカットが 

頭から離れませんゲッソリゲッソリゲッソリ

 



桃も大好きですラブラブラブ 

 



でも、梨が一番好きですニヤリ 

 



スーパーで買って、

重い&キツイ思いするより安いって

どういう事ポーンポーンポーン!!!!!!

 

 


お米をスーパーで買うの、

もうやめようかな(笑)

こんなにお米まで安いとはポーンあせるあせるあせる

 



んで、炊きたてのご飯と食べると

最&高 キラキラキラキラキラキラ

 



かば田は、高菜漬けも美味しいのですチュー 

 



敬老の日のプレゼントにも良さそうねー

私が欲しいくらいだっ(笑) 

 



ヤバいネーミングのプリンを見つけました(笑) 

 



それでは、またお願い




最後までご覧下さり、

ありがとうございました照れ