訪問下さり、ありがとうございます爆笑



ご無沙汰しておりましたウインク



更新していない間も見にきて下さり、
感謝感激でございます笑い泣き



学校もボチボチ始まりましたので、
またボチボチ書かせて頂こうと
思っておりますので、良かったら
また遊びに来て下さいちゅー









もうね、毎日こんなんですダウンダウンダウン



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



私の住んでいる地域は
まだ給食が始まらないので、
チーン←この状態、まだ続きます。。。



いやいや、健康で毎日楽しく学校に
行けるだけで良しとしなければならない
のは、分かってはいるんですがねチーン



まだ休校中は、こんなに暑くなかったので
体力&気力、持ちこたえていたのですが、
この暑さで通勤だけでドッと疲れ、
帰れば息子に家を荒らされており(笑)、
体力&気力の限界を簡単に(笑)越えたので、
ブログお休みしておりました滝汗



書きたい事もあるし、
気力も少し戻ってきたので、
前置き長くなりましたが、
ブログ再開させて頂きま~すちゅー



と言いつつ、更新が滞ったら
オバチャンへばってるんだなニヤニヤ
お察し下さい(笑)










先日、たまたま立ち寄ったユニクロで、
お気に入りのこちらダウンダウンダウン
値下げされていたので、購入しましたチュー












カラー限定での値下げですが、
990円に値下げされていたので、
私はライトグリーンを買い足しましたデレデレ




以前、カーキを買って感動したので、
リピートでございますウインク



サイトでは、¥990のカラーは完売
しておりますが、
まだ店頭には在庫がありました照れ



 



人気カラーは、¥1290のようですが、

機能は一緒だし、洗い買え用なので

ライトグリーンで問題なしですデレデレ




どの辺りが気に入ったかというと、




①適度なホールド感



②汗をかいても不快感が

限りなくゼロに近い所





実は、エアリズム初めて体験したのですが、

もっと早く買っておけば良かった滝汗

と思いました笑い泣き




今までは、【サンキ】や【しまむら】で

購入した¥500位のブラトップを

着用していたのですが、

小ぶりなくせに重力に逆らえなくなった

笑い泣きを支えるのに、

締め付け過ぎず、適度なホールド感で

安心出来る点が気に入りましたウインク




盛りカップではないので、胸を盛れたり、

ブラジャー程、寄せて~チュー上げて~チュー

機能はそれ程ありませんが、

締め付けが苦手な私には

丁度良い商品に出会えて

満足しておりますキラキラ




ユニクロの事です、

益々進化した商品をまた

生み出してくれると信じています爆笑










この辺り、人気のようですが、

冷感&速乾押しではないようなので

購入を迷ってますうーん

汗をかいて貼り付く生地はNGなのですショボーン

オバチャンは、

盛りたいわけではないんです笑い泣き

楽で、尚且つ少しでも胸が上がって見える

ブラトップ難民です滝汗

 

 

 



実際購入したブロガーさんが 、

高評価のレビューをされていたので、

購入したいですラブ

 



¥1000!!!!!!ポーンポーンポーン 




大きいサイズがあれば買うのに。。。えーん 

 



ペタンコの華奢見えサンダル探してますデレデレ 

 



買うしかないかな。。。キラキラ 

 



めちゃ好みハートハートハート 

 



欲しい~!!! 

 



実物見ましたが、とても素敵ですキラキラ

買うか迷ってますニヤリ 

 



娘には、こちらのホワイトを

買わされました(笑)

シンプルだけど、とても使いやすくて

カワイイですラブ

 



それでは、またバイバイラブラブ



最後までご覧下さり、
ありがとうございましたお願いハート