ご訪問下さり、ありがとうございます爆笑


お祝い100投稿達成おーっ!チョキ


大人になると、
褒められる事がなかなかないので、
自分で自分を褒めます(笑)笑い泣き








ところで。。。


ちょっと、奥さんちゅーおいでルンルン


これダウンダウンダウン90%OFFだったんですよ~キラキラ


しまむら系列の【シャンブル】でハートハートハート





めちゃめちゃ布、使ってますよニヤニヤおいで
アップ言い方っ!!ニヤニヤ




どうやら、雑誌リンネル関連商品のようですグッ





襟が、丸いデザインなのが、
ハートわしづかみピンクハートピンクハートピンクハート


驚く事なかれ、お値段っ!!!!!!


なっキラキラなんとぉ~~~キラキラキラキラキラキラ




¥9900
¥990


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100投稿めにふさわしいビックリ価格ニヒヒ


たっぷり布を使って作られたコート
だったので、なかなかのビッグサイズ
(表示のLLサイズより、
ずいぶん大きめに見えました)
着てみると、そのたっぷり感が高見えキラキラ


袖が長かったので、くるくる折って、
手首見せして着てみたら、
あらキラキラステキやんピンクハート



私じゃないですよ(笑)
ステキなのは、コートニヤニヤグッルンルン


もう、暑くて着れないので、
秋まで寝かせておきます照れ


いや~、すごいお宝発見してしまいましたデレデレ


【シャンブル】、元値が
【しまむら】や【アベイル】より高いので、
値引き商品もここまで
値が下がった物に出会った事が
なかったので、小躍りしましたニヤニヤ


よくぞ、残っててくれたラブってカンジですチュー


ひゃっほ~いゲラゲラ音譜音譜音譜








足デカには、

 6Lまであるのが嬉しいハートハートハート







車の運転がなければ、

バックリボンかわいいんだけどな。。。チュー

 





それでは、またぶちゅーラブラブラブラブラブラブ



最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい



イイネ、フォロー、コメント

いつもありがとうございますぶちゅー



私も、皆さんのブログ、

楽しく拝見させて頂いてますキラキラ



ありがとうございます照れ