ご訪問下さり、ありがとうございます流れ星


職場の同僚に下半身痩せストレッチを教えてもらい、実践したら膝を痛めた痛婦人(笑)MIKOTOですガーンアセアセ


アラフォーで、2児の母ですチョキ


運動をして、じんわり汗をかく事と、ブログ更新にハマっていますニコニコ


岩盤浴も好きなので、早く安心して岩盤浴に行きたいですショボーン









さて、本日ご紹介するのは、オバちゃんイチオシ【Liese】泡カラー ブリティッシュアッシュです照れ






ワタクシ、節約の為、自粛前から自宅でセルフカラーをしていました。


ショートヘアなので、テクが無くても、セルフで十分満足な仕上がりになりますキラキラ


色々試した結果、泡タイプがムラになりにくかったので、今はアップアップアップこちらに落ち着いていますチュー


しかも、このブリティッシュアッシュが絶妙ニュアンスカラーで、オススメですドキドキドキドキドキドキ


もう、いいお年頃(笑)なので、あまり派手な髪色にはしたくないので、ダウンダウンダウン気に入っていますチューラブラブ



ホント、セルフカラー、簡単なのでオススメですグッキラキラ


美容室は、いつ行けるかな。。。


髪も切りたいです。。。













休日のお篭もりに、家族みんなで家で遊べる物を。。。と、自粛中、色々引っ張り出していると、娘が以前、山口県に行った時にお土産に買ったダウンダウンダウンこちらを提供してくれましたウインク







読み札に、偉人の功績が書かれていますが、難し過ぎて、誰も、どの偉人の事か分かりませんでした(笑)びっくりあせるあせるあせる


もう、説明文ではなく、偉人の名前を読んで、偉人のイラストの札を取るしか道はありませんでした(笑)


詳しくはありませんが、幕末も好きで、京都に新選組ゆかりの地巡りに行った事もあります。


大河ドラマの新選組、めちゃめちゃ面白かったなぁ〜ラブラブ


香取慎吾ちゃんが、近藤勇役だったドラマですキラキラ





それから、我が家ではダウンダウンダウンこちらでも遊びました けっこう、盛ダウンダウンダウンニヒヒ音譜












スギちゃん危機一髪笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!


なぜ、我が家にあるのか不明(笑)


スギちゃんも、今どうしてるのか不明(笑)


ちなみに私は、2回続けてスギちゃんを無限の彼方へ飛ばしましたニヒヒ


ここから先、どなたも興味がないであろうコロナに対する持論を長々と書いて投稿したら、消えてしまったムカムカので、もうオバちゃん、気力がないので、本日はこのへんでお開きにさせて頂きますえーん汗


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたお願い音符


イイね、フォロー、コメントありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


オバちゃん、とっても元気が出ますちゅーちゅーちゅー