ご訪問下さり、ありがとうございます♡


激安&爆安アイテム発掘が趣味のアラフォー女子MIKOTOと申しますデレデレ


激安&爆安アイテム発掘調査(笑)に行けない故、本日もずいぶん前に購入していた冬物アイテムのご紹介です滝汗


季節感皆無、ご了承下さい。。。チーン






【OUTLET SHOT】で掘り出したニットのタイトスカートです♡


お値段、なんとぉ〜〜〜!!!!!!






90%OFFの490円(;´Д`)!!!


訳あり品というわけではなく、ほつれ等もありません♡






ZOZOTOWNにも出店してる【grn】というメーカーの物です。






後ろには、小さめのポッケが付いています。






裏地もしっかり付いていました。


こういう掘り出し物があるので、【OUTLET SHOT】通いは、辞められません♡


ずっと、行けてないですけど。。。チーン


【merlot】や【Fillil】みたいに、休店や閉店しない事を、ただただ祈ってますあせる




一度も授業を受けれていない高校生になった休校中の娘の趣味となりつつある、フェイスペイントですが、先日、ついにこちらダウンダウンダウンの方に変身して、私の目の前に現れました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!






画像お借りしました。


鉄拳先生です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる


さすがに、ヘアスタイルまでは真似出来ませんが、かなり高クオリティーの鉄拳先生でした(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!


フェイスペイントをやり過ぎて、そろそろ無くなるそうなので(笑)、休校中の彼女の大事な心の支えかもしれないのでダウンダウンダウン買ってあげようかなニヤニヤ




本日は、このへんで。。。


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ