ただ鼻に当てるだけの花粉症対策スティック♪ | みぃみぃの日常・非日常

みぃみぃの日常・非日常

行列のできる某飲食店マネージャー。
グルメと温泉、旅行、美容、ファッション大好き✨
不登校だった息子達(複数w)の子育てからコーチング資格も習得。
日々の日常、たまに非日常をゆるりと書いていきます✨

数年前から、とうとう花粉症になった私😅
スギ花粉だけじゃなく、これからのヒノキ、ブタクサも恐怖💦

涙が出たり、突然鼻水が出ると、マスクしていてもめっちゃ焦る😨

そんな中、半信半疑で始めたものの、気がつけば本当に症状が柔いだのがこの
「花粉対策スティック微電なごみ」




特に、涙の症状は、私は完全に治まりました😳

使い方は簡単❣️
毎日数回、お鼻の横に5秒間あてるだけ♪





ペン型だから、お仕事中でも合間にできちゃう(笑)
これならいつでも出来そう😆


ソーラパネルからの微弱電流が、乱れた体内電流を整えてくれるマイクロカレント療法の応用みたい😆
その微弱電流が花粉から起こりえる様々な反応を和らげてくれるんだって😌




微弱電流といっても、ビリビリは全くないから#大丈夫 
お肌に当てる部分は、純チタンだから、アレルギーにも配慮されて安心✨

電池交換もいらないから、購入費用だけで、一切メンテナンスが不要😆

しかも10年保証だから、長い目で見たらかなりお得かも👍

綺麗なデザインとお箱だから、ギフトにも喜ばれそう☺️




花粉症がつらい方にオススメです✨