こんにちは、ミコトです。


おととい、11月18日(木)に
初の関西でのヒーリングを行いました。


場所は大阪の中津というところに
(新大阪と梅田の間にあります)
とても雰囲気のいいレンタルの
ヒーリングスペースがあったのです!

(見つけてくれた土川さんに感謝!!)


ビル自体は古いけれど、
エネルギーの状態は良かったです。


おかげで、初めての場所にも関わらず
まるで自分のヒーリングサロンかのように
私自身もリラックスして施術でき、
お客様とのセッションの間はずっと
穏やかで心地よい時間が流れたように思います。


来てくださった方、ありがとうございました。


嬉しいことに
「また受けたい!」という声をさっそく頂き、
コーディネートしてくれたイエティの土川 さんと

「関西で定期的にやりたいですねー」
などど、終わってから話しました。


イエティの土川さんは昨年まで関西でしたし
私も関西は、親しみやすく好きな街なので
たびたび行きたいな~、と思っています。

広島から近いですしね!


それに、今回は1日の予定だったので
あっという間に予約が埋まってしまい、
このブログで告知できませんでしたし(^_^;)


ご要望があれば、関西圏には
どしどし行きたいと思った関西デビューでした。



それでは、今日はこの辺で。