LOVE&ART FAMILY MTG2017 ~HAPPY FLOWER FESTIVAL~
TOKYO DOME CITY HALLで歌ってきました!
一緒に遊んでくれたみなさんどうもありがとう!

まずは「めいこいメドレー」
KENNさんに提供させていただいた『東亰浪漫譚』、そしてspecocoの小川智之さん作曲『Dance in the Light』の2曲を小川さんとコラボ!
普段ソロで活動してるとできない、ミュージシャン同士の呼吸でのやりとりみたいなのがね、とても楽しかったんです

そしてB-ProjectのKiLLER KiNGに提供させていただいた『極上フィクション』
こちらMIKOTO作曲、志倉千代丸さん作詞なのですが
曲を作って、千代丸さんに詞を書いていただいて、それを自分で歌うという!なんて贅沢!


今回はセルフカバーということでしたが、
どちらの曲も歌ってくれてるご本人が現場にいる!
というなかなか味わえないとてつもない緊張感だったわけです!!笑

それぞれの作品と、歌ってくださってるご本人へのリスペクトを込めて、
最高のステージをみなさんにお届けできたんじゃないかなと思っております
ボーカリストが変わることによってその楽曲の別の魅力なんかも伝わってれば嬉しいな♪


ステージでの絡みはなかったですが
岡本信彦さん、KENNさん、津田健次郎さんと

{C2224DDF-21A5-4133-8898-0560475DA3AD}


そしてコラボの小川さんとspecocoのみなさんと

{D5B9C0FA-BFC2-4953-8EB6-E5C3014693BD}


またみなさんの前で歌えるようにがっつり準備しとくぜー

待っててね♪

らびゅ

Ryosuke