お久しぶりでかたじけない!
ということでついに!
11/16にMIKOTO 3rdシングルがリリースとなりましたーー!!

前回のリリースから8ヵ月ですかね
お待たせしましたおっ\(^ω^)/
ずっと応援してくれてるみなさんのおかげです!
本当にありがとう!

表題「暁のカルマ」では激しく、
c/w「Aria -壊れそうな唄が奏でる世界-」では優しく
愛とか絆とか狂おしいほどの、あか―――。とかをぎゅうぎゅうに詰め込んで歌ってます

ぜひ!全身で!!受け取ってください!!!

{FAF978D4-7A87-4415-8000-64C48F20258A}


直筆サイン入りブロマイド当たった方おめでとうございます!
ONLY YOU~あなたの為だけのMIKOTO弾き語りLIVE~応募も待ってますよー♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


そして
シチュエーションCD「月夜叉 紅」も発売開始になりましたね~
主題歌、挿入歌として物語を盛り上げられてたらいいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こちらもチェックよろです!

そしてそして
発売日にご挨拶行ってきましたアニメイト横浜、渋谷、新宿、池袋本店、秋葉原、立川各店舗様に
MIKOTOのサイン入りポスター、色紙など飾ってあるかも(灬º 艸º灬)なので
ぜひ足を運んでみてください

ゆかりのあるキャラたちがお出迎え~

{CF9EEE12-F9B0-4BA1-BF14-28D790047D68}

{386E5F44-EE9B-457A-85B2-F1D1E44FD231}

{F00F0E84-8B58-4951-94E9-BD834943F512}


これからもアーティストMIKOTOならびにクリエイターMIKOTOを
よろしくお願いします!

んでは、らびゅ(◔ω◔ * )

Ryosuke