Rejet Fes.2016
13日昼の部を観戦して参りましたぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやー楽しかった!
朗読劇ありミュージカルありバラエティコーナーありライブあり
もりもり盛りだくさんでしたね
出演者の皆様の多芸っぷりよ!(◎_◎;)


関わらせていただいてる作品がたくさん登場するので
できるだけ客観的に会場の反応を観察しようと思ってたんだけど

ダメじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ピタドル揃って出てきてもうダメじゃーーん!
『奇跡の星座(Sign)』はフェスで9人で歌うという話で作ってたので、何となくこの景色は思い描いてたんだけど
さらにその遥か上をいってた。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
デビューからずっと作らせてもらってるマジフォーちゃんはこの日で3周年だし
反則的な感動だよね!


夜の部が始まるまでの間に、突撃楽屋訪問に行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

ユニコことUnicorn Jr.
蒼井翔太さんは別のイベントでご一緒したことあったけど、沢城千春さん、染谷俊之さんはこの日が初対面でした
やっとユニコに会えたぜーい
PANDORA BOXのパフォーマンスかっこよかった(≧∇≦)

{7DEE2912-3EDB-4517-86B9-068629622F28:01}


ラグポぱいせんことLAGRANGE POINT
豊永利行さんと大河元気さん
ソファで写真撮ったらそのまましばらくダラダラダベってしまった( ̄▽ ̄)
ラグポとしてのライブは見れなかったけど
MCにミュージカルに大忙しのおふたりでした
夜の部は殺陣やるよ!と、みんなより数時間前にネタバレもらいました( ̄+ー ̄)

{170B432F-AFFA-45CF-AA16-EBAB28FF8AC1:01}


そしてマジフォーちゃん……の写真撮れなかったじょ(T ^ T)
昼の部と夜の部の間でかなりバタバタしてたので
4人が揃ってたタイミングを逃してしまったのだよ…残念
けど安心してください!個々にご挨拶はできましたよ!
次の機会にぜってー撮ってもらおっと!←ミーハー

緑川光さん
たぶんピタドルを除けば最もたくさんMIKOTO楽曲を歌っていただいてるのではないでしょうか
この日は歌はなかったのですが、ご挨拶したら快く写真にも応じてくださいました!
ステキだε-(´∀`)

{99DBE487-DF18-41A4-86BA-71AFEC06A732:01}


小野友樹さん
直接お仕事ご一緒させていただいたことはないのですが
(ゆーたくⅡさんの仮歌担当経験あり〼)
ステージが面白すぎて、テンション上がって写真撮ってもらっちゃいました*\(^o^)/*
何かの機会にぜひ曲を書きたいでっせ!

と思い込んでたら、マイナスエイトのOP、ED、キャラソンと3曲も歌っていただいてるではないか!!!
大変失礼致しましたm(_ _)m・・・2/18追記

{A2992C52-0EAD-455D-A422-6BF45F1C7E07:01}


P.S. ロビーでMIKOっちゃんを発見して声かけてくれた方、どうもありがとう!
誰にも気付かれなかったらたぶん凹んでたので嬉しかったです笑
また会おーね
らびゅ(≧∇≦)


★リリース情報

3/23
2nd Single『月下の唄は影よりも黒く』
¥1,400(tax out) /FVCG-1368


Ryosuke