あけましておめでとうございまーす!
おや?もう半月以上経ってる…(; ̄O ̄)
ということでお久しぶりです

16日に行われたLive5pb.2016にてMIKOっちゃん歌い初めしてきました!!

STUDIO COASTでかいし!
生バンド気持ちいいし!
いや~楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

会場に足を運んでくれたみなさん、2016年のスタートを共有してくれてありがとう!

{4302C066-9975-49EA-8AFB-CB8A53EE0B97:01}

3/23リリース予定の新曲『月下の唄は影よりも黒く』
初披露しちゃいましたよ~(≧∇≦)
どーだったかな?
これはライブには欠かせない1曲に成長してく予感しかしないぜょ!


ちなみにPSVita「百花百狼~戦国忍法帖~」のテーマソングになっておりますので
そちらもお楽しみに!



ではではバックステージの写真どーーーん!

松本梨香さん
生ゲットだぜ!いただきました(≧∇≦)

{772F3D5D-FF1E-44D1-8B45-AA2256ECBA15:01}


緒方恵美さん
生逃げちゃダメだ…いただきました(≧∇≦)

{8B212A07-D8BC-484C-8092-0EB045578304:01}

アメリカザリガニ柳原さん&声優の林勇さん
楽屋でいろいろお話させていただきました

{091E0018-D1E6-46F1-A931-CE7269165B4D:01}


naoさん
コスプレ広場っぽくなってきた(^_^;)

{8CE31FE9-B94F-4EB2-A7F0-3287600EDC65:01}


marinaさん

{7AC5A809-1CAB-463E-8D34-78B6917C1973:01}


志倉千代丸さん
ついにMAGES.のボスと2ショットいただきましたぜ(≧∇≦)

{97E8584D-4FE1-4F87-90AF-024903D50BF4:01}

ということで
今年は自身2ndもひかえてるので、忙しく動き回れそうです
みんなと会える機会もわりとあるんじゃないかな(^ー^)ノ
楽しみにしててね!
オレも楽しみ(=゚ω゚)ノ

★リリース情報

3/23
2nd Single『月下の唄は影よりも黒く』
¥1,400(tax out) /FVCG-1368

Ryosuke