先日とある用事で飯田橋に行ってきたんですが
飯田橋といえば

知る人ぞ知る

飯田橋ラムラ 区境ホール!

という場所がありましてですね

ここでよくフリーライブやってた時期があったんだよね♪( ´θ`)ノ

懐かしいな

懐かしくてとりあえず写真とる(≧∇≦)

{FB8927C9-323C-4A7F-AEF6-8204C510FE98:01}

ここにマイク立ててスピーカー置いて、
お客さんは手前の階段に座布団敷いて座って聴いてたのだ

いろんなとこでライブやってたけど
その中でもここは特別な場所

MIKOTOの人生のターニングポイントのひとつに
この場所での出会いがあって

たぶんそれがなかったら今これを読んでくれてる人のほとんどはMIKOTOのことを知らなかったんじゃないかな(*☻-☻*)

という

何を隠そう、今MIKOTOのためにいろいろ動いてくれてるマネージャーのM氏

{E2876D92-0321-4B36-B009-0DD60C3C677C:01}

↑参考画像
MIKOTO撮影のとき照明のチェックでバッチリポーズをキメるM氏


彼とここで出会ったことが
作曲家としての活動が始まるキッカケになったんだよね~(^ν^)

当時、とある有名なシンガーソングライターさんのスタッフとしてその場に居合わせたM氏に
オレも楽曲提供してみたいんですけど
と声をかけたという経緯( ̄▽ ̄)

ラムラは、今はライブイベントはやってないみたいでちょっと寂しいけど
一緒にここで演ってた仲間たちのことも思い出したよ
これからの超絶スケジュールも乗り越えられるぜぃ( *`ω´)

んではまた

らびゅ

Ryosuke