さてさて~
大変遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます!

みなさんはいいお正月を過ごせたかな?

オレはね
初日の出を見に行って
初詣行っておみくじ引いて
おせちとお雑煮食べて

なんてことは一切なくヽ(;▽;)ノ

ずっとテレビ見ながら作業してたよ!


別にそんな忙しかったわけじゃないんだけど
テレビっ子のオレとしては
年末年始の特番を見逃してなるものかと!

そういえば元日の深夜Anime-TVでLive5pb.の映像が流れてたね♪( ´θ`)ノ
MIKOTOも出てたぞ~
見てくれたかな?

HDの容量が足りん!とか思いつつ
寝落ちしつつ
せっかく家にいるので時々作曲
そんなぼっちお正月でした♪( ´▽`)

おやおや?書いてて悲しくなってきたぞ?

{09BB16CA-1A9C-4E03-9EC0-0B54DE968F13:01}

これ、実家で飼ってるカメの諭吉くん
一応新年のご挨拶ですぺこり

ということで
そんなみこっちゃんですが
今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


★リリース情報

1st Single『Accepted Blood』発売中!
・Accepted Blood
・月雪ノ音
そしてそれぞれのoff vocalを収録
水輿ゆい先生のイラストが目印だよ(=゚ω゚)ノ
¥1,200(tax out) / FVCG-1320

Ryosuke