やあやあ(^o^)/みなさん
楽しいクリスマスは過ごせたかな?

遅くなっちゃったけど
「Accepted Blood」プロモーション中の撮り溜めてやつ後半戦ね
写真いっぱいあるよ~

まずはbayfm78「BaylineGo!Go!!」
井森美幸さんと森久保祥太郎さん

 

井森さんはテレビのまま!キレイで愉快な方
森久保さんはつま塩に続いて2度目!お世話になりましたm(_ _)m

そしてbayfm78「Swich」
森久保祥太郎さん

 

森久保さん3度目!ホントにお世話になりましたましたましたm(_ _)m(_ _)m(_ _)m
たまーに顔似てるって言われますけどどう?

FM PORT「Radio Mixture」
MCの野沢直子さんと

 

そしてこの日は2本立てFM PORT「Music Convoy saturday Special」
MCは須賀由美子さん

 

ということでFM PORTプチジャックな1日でしたが新潟のみなさん聴いてくれたかな?

FM FUJI「SUNDAY IN THE PARK」
ナラヨシタカさんと菅野未登利さん

 

ありがたいことにこの頃ラジオ出演が続いてたので人生で一番くらいのキレキレトークでした
山梨のみなさんに届いたかな?

魅惑のノーパンラジオ
津田健次郎さんと柿原徹也さん、そしてゲストの杉田智和さん

 

なんとお三方ともに過去に関わらせてもらってました(^o^)/
津田さんは「925」『HELLO WORLD』作詞
柿原さんは「コープスパーティー」『闇のオペラ』作詞と「ワンドオブフォーチュン」『Blazing Guy』作詞作曲
杉田さんは「伝説の勇者の伝説」『選ばれし者へ』作曲
ミラクルだね

文化放送 超A&G+「A&G ARTIST ZONE 2h金曜日」
鷲崎健さん

 

リリース後ちょっと時間空いて、また部屋に篭ってる時期だったので
トークレベル0からの再出発orz
この期間、ホントにいろんな番組に出させていただいて
たくさんの方とお会いできて
MCの方々にはいろいろ助けていただいて感謝するばかりでございますm(_ _)m

こんなにおしゃべりする機会もしばらくないのかな~と思うと寂しいですけど
またリリースして番組に呼んでいただけるようにがんばって篭りま~すヽ(;▽;)ノ

★リリース情報

1st Single『Accepted Blood』発売中!
・Accepted Blood
・月雪ノ音
そしてそれぞれのoff vocalを収録
水輿ゆい先生のイラストが目印だよ(=゚ω゚)ノ
¥1,200(tax out) / FVCG-1320

★メディア出演情報

「Anime-TV」
Accepted Bloodリリースイベントの模様がO.A
TOKYO MX 12/24(水) 27:05~
AT-X 12/25(木) 9:30~
エンタメ~テレ 12/28(日) 8:00~
http://www.anime-tv.co.jp

Ryosuke