どもども!
数々の作品で乙女のハートを震わせてきたメロディの魔術師MIKOTOです( ̄+ー ̄)

うむ、オレが考えたんじゃないけどだいたい合ってる
にゃんちゃってϵ( 'Θ' )϶

ということでついについについに!
「Accepted Blood」リリースしましたよ~

{A05D148D-5E1C-45B5-909C-10F69C131D92:01}

みなさんゲットしてくれたかな?
音の隅々までこだわって作りました
何度聴いても新しい発見があると思うので
ぜひぜひいっぱい聴いてほしいな~( ^ω^ )


提供曲をたくさん作らせてもらってることはもちろん
その昔ちっちゃいライブハウスで歌ってたり
もっと昔バンド仲間とくだらない話してたことなんかも
ムダなことなんかなかったね(≧∇≦)
音楽を始めてから今までの全ての経験が
まずはひとつ形になった!

うん、まずはひとつだからね!
これから2nd、3rd…?と発表できるようにもっともっとがんばらねばo(`ω´ )oむむん
もちろん楽曲提供もがんばっていくので
作曲家MIKOTOファンのみなさんもご安心を!
引き続きいろんなMIKOTOを応援してね!
よろしくお願いしますm(_ _)m


そしてそして
リリース日当日のイベント
平日、そして安定の雨にも関わらず
たくさんの方に足を運んでいただきました!
来てくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
来れなかったみなさんもあたたかいリプありがとうございましたm(_ _)m

{334A9E51-0986-48D2-9EBC-7430FD43B087:01}

トークは予想通りというか予定通りw
おなじみ声優の鈴木裕斗くんとMAGES.の富士丸さんに助けていただいて
ゆるっと( ̄▽ ̄)

うーん
楽屋だと普通にしゃべれるんだけどなぁ^^;

ライブはアコギで2曲歌いました
そう!持ち曲全部ね!
みなさんとの距離が近い分、アコースティックの方がいい感じで歌が届くんじゃないかなと思って
CDと違うバージョンで演ってみました
いかがでしたかな?

{176FCE70-63CB-411D-995C-9B572F628831:01}

そして握手とサインね
みなさんいろいろ話してくれてありがとう!
キンチョーされてた方も一生懸命伝えようとしてくれたのがすごく嬉しかったです(≧∇≦)
オレもそこそこキョドッてたのはナイショねσ(^_^;)

その後はゆーとくんと富士丸さんとお世話になったスタッフさん達と打ち上げ!

{F925207D-B46D-4A1F-8D55-1ED9B29F62E5:01}

楽しかった~

感謝感謝の1日でした
ありがと!


★リリース情報

1st Single『Accepted Blood』発売中!
・Accepted Blood
・月雪ノ音
そしてそれぞれのoff vocalを収録
水輿ゆい先生のイラストが目印だよ(=゚ω゚)ノ

¥1,200(tax out) / FVCG-1320


★メディア出演情報

12/5(金) 19:00~
文化放送 超A&G+「A&G ARTSIT ZONE 2h金曜日」出演


10/23(木)、30(木)
web「Girls-Style」インタビュー掲載

11/10(月)
雑誌「PASH」12月号 インタビュー掲載

11/10(月)
雑誌「声優グランプリ」12月号 インタビュー掲載

Ryosuke