リジェフェス2014無事に終了しました
作曲という形では今までも関わらせてもらってたわけですが

つ!い!に!
出演者として参加の今回!うおおおおおおおお₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

MIKOTOは11日の昼の部のみ出演だったんですが
実は11日の夜、12日の昼もこっそり見てたので
2日間みっちり乙女パワーを感じることができました(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)りじぇじぇ

さて「Accepted Blood」いかがだったでしょうか?
まさか生歌初披露の場がこんな大きな会場になるとは思ってなかったんですが((((;゚Д゚)))))))
記念すべき瞬間をみんなと共有できて、この幸せ者!
 
{BA019B36-5179-409D-B3B1-CA09735AF32C:01}

宣伝もバッチリにゃん( ்▿்)
みんなこのお知らせゲットしたかな?

アニメ「ZEPHYR」もすごかった!
制作段階で立ち会っているので感動もハンパなかったよ
二階席から見てたんだけど、一階席のサイリウムとスクリーンのサイリウムが繋がって見えたもんね(=゚ω゚)ノ

そしてバックステージでは
今まで作曲で関わらせていただきながらも
お会いできてなかった声優のみなさんに
やっとご挨拶できました~

「幻日理論」を歌ってくださったDIABOLIK LOVERS逆巻アヤト役の緑川光さん

「黄金色に包まれて」を歌ってくださった剣が君 縁役の置鮎龍太郎さん

そして本日昼の部で「OVER THE RAINBOW」「禁断ZONE」(のさわり?)を歌ってくださったMARGINAL#4藍羽ルイ役、BAD MEDICINE葛葉翔役の高橋直純さん

何故かこの豪華布陣+MIKOっちゃんの4ショット

{40B043DF-5C79-4020-9914-25F7844B04E7:01}

夜の部前のバタバタした中でも快く応じていただきましたヽ(;▽;)ノ
ああ豪華

生歌を聴けたこと、そして歌い手さんに「この曲好き」と言ってもらえたこと
作曲家冥利に尽きます


悔やまれるのはさとぅ(くまの着ぐるみね)に遭遇できなかったことT_T
今日とか結構物販コーナーあたりウロウロしてたんだけどな(; ̄ェ ̄)
と思ったらステージに登場してるし!
写真撮りたかったぜぃ…無念

ということで
パシフィコ横浜2日間、楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして乙女のみなさん
本当にお疲れ様でした!

次回も出れたらいいなぁ\_(• . •๑)㋙㋙重要

★イベント出演情報

11/15(土) Live 5pb.2014 #7
@TOKYO DOME CITY HALL
16:30~

11/26(水) 「Accepted Blood」発売記念イベント
@アニメイト池袋本店9Fイベントスペース19:00~


★メディア出演情報

「Anime-TV」
TOKYO MX 10/22(水) 27:05~
AT-X 10/23(木) 9:30~
エンタメ~テレ 10/26(日) 8:00~

Ryosuke