9月だね
先月は、楽曲提供のリリースに加え
アーティストとしてのMIKOTO始動のお知らせをいろいろしちゃいました~(≧∇≦)

はぁ
発表疲れ

まだチェックしてない人はこちら↓


ということで今年はホントに怒涛の夏ですが

そこそこ遊んだりもしてたので
遡って写真をいくつか

{335706CB-1556-48B4-A44B-2886B13E5948:01}

ミュージシャン仲間とBBQ
vagueのYuくん
ベスパのヒロ
ジャムスタンマジックのあっちゃん
そしておれ

ひとしきり食ってからの川でプロレスごっこして夕方寒いっ
てなった少年たちでござる( ̄◇ ̄;)


さらに遡って
初夏あたりに日帰りドライブ

{873D8F1A-710F-4D55-904A-87AFB75A9DF0:01}

いい眺め!

{99413594-DAED-4DE4-A454-FEBA4A89F759:01}

地図を見て

{59F65107-9AA4-4B42-96A5-F11437CE4A0B:01}

とりあえず跳ぶ!
青春すぎる!!

楽しいこといっぱいしないとイイ音楽できないからね
あの曲の、あのフレーズが、
実はこのとき浮かんできた!
とかあったりね

ということなのでここで宣言!

秋も全力で遊ぶ!!

Ryosuke