さて、MIKOっちゃんの情報がいろいろ公開されておりますが
みなさんしっかりチェックしてくれてるかな?

よろしくね\(^o^)/http://5pb.jp/records/mikoto/

ということで、最近は打ち合わせが度々ありまして
何かと外に出る回数が増えております

先日は、都内某所で打ち合わせ中
ディレクターさんから
You来ちゃいなよ!ばりのお呼び出しがあったのでスタジオに向かうと



なんとそこにはLAGRANGE POINTの緋室キラこと大河元気さんが!

実はこないだのニコ生ではラグポとMIKOTO続けてライブだったんだけど
収録の時間違ったからお会いできなかったんだよね

ということでラグポさんとは嬉しい初対面だよ(≧∇≦)

{F0B2ABC0-E3A1-4B0A-A588-0BF90BBEE83C:01}

すげー仲良しに見えるけど初対面だよ!
めっちゃ気さくに話していただきましたけどね

そしてちょっとだけレコーディングを見学させてもらいました

作曲家といえども普段ボーカルレコーディングに立ち会うことはまずないので
すごく貴重な体験

曲に魂が吹き込まれていくのをリアルタイムで見れるって
なんとも贅沢でしょ

何を録ってるのかはまだナイショだけど
この曲もカッコイイ仕上がりになりそう♪(v^_^)v

Ryosuke