喧嘩をすると、
とても分かりやすく
夜に眠れなくなり、何度も夜中に
目が覚めてしまうタイプですチーン🌙


寝不足が続くと、
とても分かりやすく
心に余裕が無くなってきて
些細なことにも、イラッとセンサーが
働くようになってしまいます真顔ピリピリ


寝るのは大事。
本っ当に(΄◉◞౪◟◉`)‼️




最近ブログで「もう、今日は早く寝ます!」と
何度も言いつつ、最近は、彼との話し合いが長引いてしまい…いつもてっぺん(0時)を超えてしまっていました⏰ダッシュ


私にとって睡眠は
本当に大事チーンチーンチーンびっくりマーク


ものすごい分かりやすく、
《心とリンク》するからです。

今日は本当に、もう寝ます。

ベットでこれを打っています。


知ってますか?スミスキーって。




これは、ウツブセスキーっていうやつです。



私これ、大好きなんです。

ちょっと、光るんです(笑)











ふざけてないで、早く寝ろ

( ´_ゝ`)





あ、すみません。






♡おやすみなさい♡



最後の最後まで何かやらないと気が済まない美琴選手。



今日も1日
ありがとう🍀

美琴