↑この時、韓国のARTBOX(雑貨屋さん)

私の姪っ子ちゃんに
ちゅんちゃんが買った物はこちらウインク気づき


じゃ〜ん




おっきい注射器型のボールペン笑い泣き

「これ、絶対喜ぶよ!」という私の言葉に

「え…本当?」と疑うちゅんちゃん(笑)飛行機の荷物検査で引っかからない?と心配もしていました(笑)



なんか、ゼリーをお皿に置いてぷるぷるさせるやつ!この前テレビでやってるのを見ました!



安定の💩(笑)これは言わずもがな。

これも、「絶対好きだから!」と言っても

「え…本当…!?」と怪しむちゅんちゃん🤣本当!


きっと姪っ子ちゃんも喜んでくれるでしょう!

(笑)

・・・・・・・・・・

プレゼント🎁を買った後は、
突然「靴下を買ってあげる!」と…彼キョロキョロ

おじちゃんが靴下だけ売ってる謎の屋台があって(笑)そこで靴下を買ってもらいました

4足で500円!でした。日本では3足で1000円だよ!って

言ったら、彼がとても驚いていました。(笑)


私が選んだのはこの3足



あと一足が決まらなくて、

「ちゅんちゃん選んでてへぺろ?」と頼むと…




ちゅんちゃん…張り切って



これを選択。(΄◉◞౪◟◉`)

何こいつ。からあげクンとキティちゃんのミックス?笑


唇💋、ナゾに立体的…(笑)



この4足を買ってもらいました笑い泣き笑い(笑)



そして今度は「靴を買いに行こう!!」と彼。


「さっきから、なんで?キョロキョロと 聞くと


「明日、親戚に会った後で、

サンダルではいけない所に行くよ!」


と…どこに行くんだ!?びっくり✨と思いながらも

彼の言われるまま靴屋さんへ。


日本のABCマートの料金って、私は少し“お手頃”な感じがするのですが、西面のABCマートはなんかディスプレイもお洒落で、全体的にスポーツブランドが多くて、ちょっとだけ高価な靴ばかりが揃えてあるイメージでしたキョロキョロ


(ちょっと待てよ…サンダルじゃ行けないって事は、結構歩きにくい所…?そんな所にせっかく初めてちゅんちゃんに買ってもらった、新しい靴で行くの!?え〜汚したくないな…)


色々考え…(笑)


そんな値段も高くなくて、軽くて

動きやすいやつを選びましたチュー気づき


ちゅんちゃん、ありがとう〜♡



この靴を選んでる時、

すごく恥ずかしい想いをしたんですが…


ベビーフット👶🏻🦶🏻って知ってますか?

こんなふうに、足の古い皮が剥けるやつです。


※ちょっと音が出ます。↓私の足です(笑)


これを、「見てみてー♡」と彼氏に送りつける私(笑)🤣


このベビーフットを

やるタイミングを少し間違えて…


本当は全ての皮が剥け切ってツルツルの足で

ちゅんちゃんに会う予定だったのですが


まだ剥け切る途中で

旅行の日になってしまったのです笑い泣き笑




足の皮、謎にべろべろ女が、汗だく(歩き回ったので暑かった&足の皮が恥ずかしい&彼に靴を買ってもらう事がなんか嬉しくて緊張した(笑))で、靴を試着します…(笑)


あ〜恥ずかしかった…チーンピリピリ

「なんでそんなに汗かいてるの!?」と彼


本当、あぁいう時の汗は滝汗…


彼がタオルで拭いてくれましたが

止まりません(笑)



・・・・・・・・・・



そんなこんなで(笑)

無事に靴を買いましたが



後で彼に教えてもらった

韓国の言い伝え?↓



爆笑🤣


逃げようかな…(笑)

足の皮ベロベロのまま…




続く♡


いよいよ明日は、親戚一同に初めてお会いしてのご挨拶です!!


 お義母さんよりも、こっちの対面の方が

なんか緊張する…真顔(笑)




美琴