まだ詳しくは書けてはいませんが…



私の家族+彼との
沖縄旅行の最中に、

彼にプロポーズを
してもらいましたラブ飛び出すハート




今振り返って写真を見てみても

私の顔はなんか、全てがとても幸せそうで


綺麗に輝いていましたおねがい(自分で言う(笑))




でも本当に、写真に残った私の顔は

(私ってこんな顔もするんだ…)って、

毎日顔を見ている自分自身でも驚くような

そんな表情でした照れ気づき


プロポーズについてはゆっくりと

心と熱量を込めて書きたいので、


今回はプロポーズのお花の話しをしますね♡



彼にもらった、私の大好きな

レインボーローズのお花♡





お花屋さんひまわり

沖縄の宿泊先のホテルトロピカルカクテル

プロポーズで私の手元へハート

飛行機で自宅へ✈️


と…


ずっと移動を繰り返してきたお花さん…


飛行機では、飛行機会社の方がとても丁寧に特別な箱に入れてくれて輸送して下さいました。



そもそもこのお花は、

共通の知り合いの方が用意してくださって

送ってくれたお花だとも聞きました…






私達だけではない、

みんなの想いが詰まったこの特別なお花…


「ありがとう」と言える相手が沢山いるという事は、それだけ私達2人が誰かに支えられているということ…( ;  ; )


家に飾られた花をじーっと見ていて、


何としてでもこの

思い出の花を残したい!!


という気持ちになりました。



その後の彼との色々なやり取りは、

また別話として書きますが…


くっそー!!ブログゆっくり書きたいぜ!!

今日も韓国語レッスンだぜー!!(΄◉◞౪◟◉`)🔥


見てくださる方に愛を込めて…

ちゅーーー♡(笑)





なにはともあれ


お花を運びます!!!


お花のお店の方に、「ま〜派手な袋♩」と言われた(笑)


大きさを分かってもらいたくて

何枚か載せます!(笑)


ほらっ!!!∑(゚Д゚)✨✨✨


ん?これは小さく見える(笑)

ちがーう!本当はデカいのです!!


しかも聞いてください!


大雨の日に


仕事終わりで!


仕事着のまま(笑)わたくし

電車に乗り込みましたyo!指差し


お!これは良い感じに大きさが伝わるぞ!



でも、私が着いた時には雨が止んでくれた…

本当に私はラッキーガールだぜ!!ニコニコ



そして…


無事に、お花の加工をしてくださるお店に預けて参りました!



半年ぐらいかかるそうです♡楽しみだ〜!!



そしてその後はそのまま…

大きな百貨店に行き、


贈り物を選びましたひらめき気づき









実は…


とうとう…


彼のお母さん(韓国・釜山)に

挨拶に行く日が決まりました!


本当は諸々の予定を考えて10月に行く予定だったのですが、9月に前倒しになりました!ダッシュ



そしてなんと…


彼の親戚の方々にも

お会いする事が決まりました!


親戚の集まりに、顔を出させてもらいます


\\\٩(๑`^´๑)۶////


緊張するけど、とても楽しみでもあります。



私は人が好きだから。


彼と関わってきた

沢山の人に


文化は違えど

会うのが楽しみです。


お母さんはちょっと…緊張します。

人生で初めてかもしれないあんぐりびっくりマークびっくりマーク


今まで、お母さんが居ない彼と

長く付き合っていた事もあるので、


お父さん、との触れ合いは沢山あったけれど

お母さん、との触れ合いは初めてだ!!✨


しかも韓国人のお母様でございます。(笑)


本当に、人生って何があるか分からないなー(しみじみ)



よ〜し!!🔥

(謎の気合い(笑))笑い



洋服どうしよっかな♡


笑顔を忘れずにいよう!!



美琴!!お前なら大丈夫だ!!、



自分を励まして終わります(笑)



お母さんごめんなさい、この彼の…ひょっとこ😚みたいな

お口の写真は見せられません(笑)

ちゅんちゃん(彼)〜!私を助けてね〜!頼むよ〜🙏🏻✨




美琴