皆さーーん!!
こんにちは♡

夏をenjoy☀️🌻
しておりますでしょうか?
うっわ…テンション高っ。(笑)(΄◉◞౪◟◉`)

ニュースで見る、色々な所に
沢山の人が行っているのを見て
私は楽しんでいます(笑)

あ、でも振り返ればこの数日…

けっこう、毎日充実した
夏休みを送っています♪
♡٩( 'ω' )و♡


今日なんて…


かき氷に…🍧🍧🍧🍧

3時間並んで
待ちました(笑)



待ち過ぎて、真っ赤に。

嘘です(笑)テントの下にいるだけです(笑)




母の大好物のかき氷カキ氷気づき


「かき氷行こうぜ!!」

という(笑)母の一言で、

よし!行くか!となり

出発٩( ᐛ )وダッシュ✨✨



お店自体は10時から…


私達は11時に到着して、


なんとそこから3時間後

かき氷にありつけました(笑)

暑過ぎるので、涼しい車の中で待機です!🚗





早い人は8時30分から

受付されていました…




そしてとうとう、

私達の名前が呼ばれ…ニヤニヤ

 


大きな声で、両手をあげて🙌🏻

「はいはいはいはい!!」

と猛アピール!!


店員さんに苦笑い😅されながら(笑)席につき、券売機で券を買います🎫✨✨




前に来た時は食券機が無かったのですが、こちらの方が金銭のやり取りがスムーズで良き👍🏻✨


暑すぎて、サイダーを🥤!!




そしてっっ!!!

キター!!

٩( ᐛ )و♡🍧

デカ盛り盛り

カキ氷さん!


これは私の黒みつきなこ↑

これは母の抹茶ミルク↓


※白菜ではありません


〜トッピングで、

ミルクとあんこ🫘を添えて〜


(笑)


いただきます♡

また、安定のすっぴん。でも、ずーっと汗だく

だったので、本当…化粧してこなくて良かったー!!


かき氷の形と、頭のお団子の形が見事にシンクロしてる人↓




掃除をしている時に

母に誘われて出てきたので、

かなり服装が適当な人↓(笑)


なんか私の腕、赤ちゃんのムチムチな腕に似てない?🤣

ちぎりパンみたいな腕…って、誰がちぎりパンじゃ!!



うまーーーー♡♡♡


最後は、トッピングをかけて♡




散らかったきな粉は、

風で飛びまくったものです

(笑)真顔もったいない…(笑)



かき氷を待つ間に、

色んな知らない人と触れ合って話したりして楽しかったです。


「かき氷を共に待つ者同盟」


みたいな(笑)


「私達、3時間待ってます…」

「ディズニーランドに来たのかと思いました…真顔


などと話しかける私(笑)



そして、食べてる時も

隣のご家族が話しかけてきてくれて、私も私で「一口食べます⁉️」って勧める変なやつ(笑)ニヤニヤ笑



うちのお母さんも

「食べます!?」とかって…

やっぱり変な親子(笑)


最後、わざわざ席に来て

「ありがとうございました!」

と私達に言って帰っていった


汗だくのあの兄弟も…🍧

食べられて本当良かったね〜♡



色んな知らない人との交流も
本当に夏の良い思い出です☀️

みんな夏は暑くて…今年なんて特に、イライラしそうだけど、少し心が開放的で…それはなんか、いいな♡って思いました。


明日は何しようかな爆笑


部屋の掃除とか
韓国語の勉強もしないとだ!
٩( ᐛ )و

皆様、明日も
安全で良い1日を
お過ごしください♪





美琴