昨日の地震🫨は
凄かったですね!!!

私は、車の中にいたのですが
タイヤがぐわん!と曲がる様な
変な感覚を感じました。


向かった先のお店でも
色々なものが倒れていました。

店長さんのご実家の酒屋さんの現状の動画を見せてもらいましたが…お酒がかなり落ちて割れていて、本当に凄かったですガーン


地震があり、帰ったお客さんも多かったみたいですが、店内に居たお客さんも、皆んな無事に帰れたかな…と勝手に心配してしまいました




家に帰ってみると

猫2匹も無事。



「え?地震ってなんすか?それ美味しいっすか?」



リビングの色々な物も、

何ひとつ落ちていない!!



(良かった…)と、

自分の部屋にいくと









私の部屋だけ大惨事でしたガーンガーンガーン



 なんで!?(笑)🤣

はっ((((;゚Д゚)))))))!!



ジジー!!!!😭😭



今助けるからね!!



メイちゃんがジジのしっぽで

潰されている!!((((;゚Д゚)))))



(笑)


部屋で弟と大爆笑笑い泣き



ん?ちょっと待てよ…



もしかしたらコレ…

ジジが落ちないようにメイちゃんが助けてくれているんじゃないの⁉️何それ😭愛を感じる!


凄い体幹で(笑)ジジを

助けてくれてありがとう!




おおお!こっちはなんだ⁉️





天使👼🏻ちゃんが落下して、

埋もれてしまっているー‼️




ごめんな天使👼🏻ちゃん!!泣


おおおおーい!


クシもハサミも

折れまくっているポーンポーンポーン‼️


後ろのアットノンとか、なんの薬?とか見てます?(笑)

クシのホコリが気になります??これね、私も取りたいんですが取れないんですよ。何か良い方法を教えて下さい

(笑)


ネックレスも切れている…

( ´_ゝ`)




もう一度聞きますが…

どうして私の部屋だけ?(笑)笑い泣き



そして心配だったのは、

今日乗る予定の電車です。



今日は、都内への通院もある

私にとって大切な日です↓




AM2時の時点で

鉄道会社のホームページを確認しても

ずっと電車は運休しています。


その下をよく読んでみると…


「作業員👷🏻が線路を徒歩で検査をしていますので大幅に時間がかかります」と…


徒歩!?


沢山の人の安全の為に、こんな遅い時間まで…線路を徒歩で検査してくださっているんだ…と思うと本当に凄い労力ですよね…不安作業をしてくださる方には感謝の気持ちしかありません。



AM5時…

運行状況を確認すると…


通常運行です】✨✨✨😭


良かったー!!

ありがとうございます!!


たまたま、ちょうど良い時間にあった

モーニングなんちゃらうぇい!という

列車に無事に乗り🚃病院に来られました😊✨


パンに後光がさしてる!(笑)(*´ー`*)




これから診察です口笛


良い結果だといいな〜



美琴