昨日の↓体調の悪さを彼に言わなかった事に
関して、彼とやり取りをしてたときの話です。

 

 

 

 

 

↓美琴知らんぷり

「昨日、お兄ちゃんに言うかを考えてて

具合悪くなる事を、“悪い事だ”と思ってしまう

そんな自分がいる事に気付いたんだ」

 

 

 

 

↓美琴知らんぷり

「きっと前のバセドウ病(甲状腺の手術前)の時に、沢山具合が悪くなって家族に迷惑をかけたから、少しの体調不良は自分でどうにかしないと…と思ったのだと思う。」

 

 

 

 

↓美琴知らんぷり

「・お兄ちゃんに心配かけたくない。

・寝れば治るし

・身体が弱い人だと思われたくない

 

そんな事を、

沢山頭で考えた🥲」

 

 

 

↓美琴知らんぷり

でも釜山の船の時もそうだけど、お兄ちゃんの前では沢山弱い自分が出てくる🤭きっと「この男性は、そのままのあなたを愛してくれる相手だから大丈夫だよ」と神様が言ってるんだと思う。

 

 

※釜山の船の時、とはこの時です↓(笑)

 

 

 

 

安定の「みちゃん」呼ばれ(笑)

 

 

「世界で1番近い人になる」

 

なんか、朝から感動して…不安

うるうるしてしまいました(泣)

 

 

 

これからは、

沢山頼って

沢山甘える!

とても大事だから、大文字!!(笑)

 

そう、決めた朝なのでした。

 

 

しあ(//∇//)わせ

 

 

いつも、

 

彼の言葉で救われて

彼の言葉に優しい気持ちと

幸せな気持ちになります。

 

 

そんな言葉をかけてくれる彼に

今日も感謝です🥲気づき

 

 

今日も、素敵な彼氏でいてくれてありがとう

 

 

美琴