結婚相談所の、
♡成婚退会日♡
決まりましたおねがい
 

 

 

 
※成婚退会日=事実上の婚約をし結婚相談所を退会する日
 
 

 

 
私達の成婚退会日は、
 
8月10日になりました
 
 

少し調べてみると、

とても可愛い日♡おねがい🕊️

 

 

    

 

https://www.mwed.jp/articles/13463/


 

アイスを開けたらハートだった♡ときの一枚(笑)


 

 

 

 

成婚退会日が決まったと、

相談所から連絡をいただいた時の

↓私達のやり取り指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

この、『東京の大きな病院』というのは

私達のこれからに大きく関係していくので

追々書いてゆきますニコニコ

 

 

とりあえず、

成婚退会日が決まって

ひと段落です。

 

 

色々と、ここに書ききれていないこと。

 

言葉に出来ていないこと。

 

沢山沢山ありますが

 

 

相変わらず

愛変わらず

 

 

私の1日を…

 

そしてそこに、

少しプラスされる彼の1日を…

 

 

大切に生きてゆきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

美琴