昨日に引き続き!!
母と2人旅のブログです爆笑



母の方が派手(笑)私のおでこが広い!と、

写真を見て爆笑する母…(΄◉◞౪◟◉`)ちっ。



実はこの旅の目的は…


ホテルのホールで行われる、

この方達のスペシャルライブ〜カラオケ‼️



MAXさんです!!!✨✨✨


わーーーい╰(*´︶`*)╯♡



ライブの前に、大浴場(笑)スパに入り



メイクをし直して…口紅




まずは腹ごしらえてへぺろ気づき





酢でまろやかに、山椒油でピリッと!!

味変できて美味しかったフカヒレチュー




魚だと思ったら鮑(アワビ)でした!




大好きな北京ダック!!!!!




↓パクチー🌿大好き!(そこ?(笑))



お花が向かい合ってて可愛い!(そこ?)



チャーハン!(見れば分かる)(笑)


「すいかだーーーーー爆笑」って言ったら

「はい、すいかです♡」と言ってくれた

男性スタッフさん……好きです(笑)



さぁ!!食事が終わったら

ライブが行われる

ホテルのボールルームへラブ


すごい少人数でのLIVE!

そしてかなり近い!!✨




ん?そもそもボールルームって、

どういう意味なんだろう??キョロキョロ電球


調べてみました。



へぇ〜!!知らなかった💡

ひとつ、勉強になりました!!



そして、ライブスタート!!

最初は、MAXさんの事務所の後輩の

プラチナボーイズ
さんが盛り上げてくれました気づき


あぁいう場で歌って踊るって
どんな気持ちなんだろう…

頑張っている方って、
本当応援したくなるなぁ…って思いました。



そして、会場が盛り上がったところで

MAXさん登場〜!!✨✨



いや〜

控えめに言って

最高でした!♡


10代〜70代までの人達と

ものすごい盛り上がりました!!!おねがい


お客さんが100人もいない、

かなりスペシャルなライブでした!



私もこういう時、どうせ楽しむなら

最高に楽しみたい!と思うタイプで


盛り上がって、立ち上がって踊るお姉さんに駆け寄り「一緒に踊りたいですっ!!」と言って

周りの人を立たせたりして遊びました笑い泣き笑い



そんな大人達を見つめる子供達にも声をかけて

「おいでー!一緒に踊ろう〜!!」

誘いましたが、照れちゃってダメでしたウインク気づき



どうせ同じ時間を過ごすなら

最高に楽しもうぜ!!


同じ阿保なら踊らにゃ損損!


の精神で(笑)汗だくで楽しみました爆笑!!



そして、ライブが終わって

ナイトプールで少し休憩おねがい🌙



アルコールではなく

《ブレンド茶》を飲む私(笑)




ラグナテンボスという施設の観覧車🎡も相まって、映える〜チュー





なんかちょっとアダルティな(笑)

泡🫧のお風呂に入って、就寝!!!





続く♡



美琴