ここに書くのも
 
 
実は
 
本当に恥ずかしい滝汗のですが…
 
だって私は、婚活だって自分自身にだってすごく自信があって、上手くやっているし…自信満々のエネルギーでブログを書くのが良いと思っていたし…ぶつぶつぶつぶつ…(笑)
 
 
自分自身が
 
 
パートナーシップに関して
 
随分と
こじらせていると
知った朝。俳句!俳句!٩( ᐛ )و(笑)
 
拗らせ(こじらせ)とは
そもそも?と思い調べると🔍
 
 

リンクはこちら

 

 

 

“単純なことを

わざわざ複雑に…”

 

 

“その状態を長引かせる…”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私やないか。

 

ってなりました(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ここ最近、本当なんか心がモヤモヤしていて

 

 

仮交際の彼に対しても、

「なんか嫌だ。ちょっと不満もやもや

の感情が続く数日でした。

 

 

その中で、

 

自分の気持ちに素直になれずに

とってしまった私の行動は…

 

 

・連絡をワザと返さない

 

・冷たくあしらう様な態度をとってしまう

 

・相手を不安にさせたり、嫌な気持ちにしてしまう言葉を言ってしまう

 

・拗ねる。拗ねまくる(笑)でもどう伝えていいか分からなくて、1人でモヤモヤする

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ

 

 

めちゃくちゃ

こじらせてる😭‼️

 

と!!!自覚しました。

 

 

きっと私の周りの人は

「え?美琴、今更?笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)」

と笑いそうだが、

 

 

私は、そんな事はないと

思いたかったんだ!!(笑)

 

 

僕は嫌だ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

by不協和音(笑)

 

 

私は今朝、自分で自覚をしました。

 

 

 

そして、ちゃんと自分の感情と心に

向き合う事になるのでした。

 

 

さぁ、私はどうしたのでしょう。

 

 

お楽しみに真顔ふふふふふ。

 

 

 

微笑んでいる場合ではない。(笑)

 

 

美琴