週末はいつも、母と一緒にトレーニングの予定が入っているのですが、今日は久しぶりに気分転換も兼ねて、ショッピングに行って来ました


♡(*´∀`*)♡るんるんるんるーん♩



今日のコーデを撮りたくて📷

玄関で頑張って撮りました(笑)




そういえば20代の頃、

色んなジャンルの服を着るのが好きで、

「美琴の365日違うファッション☆」

というブログをアメブロさんでやっていました爆笑飛び出すハートいや〜懐かしい〜!!✨



・・・・・・・・・・


今日…

お買い物してて愕然としたのですが真顔



お店の鏡で自分の姿を改めて見ると、

え?こんな自分太ってたの?

って思う事ありません?(私だけ?(笑))



なんか、今日…自分の全身姿を

お店のおっきな全身鏡で見て


(え…これ私?なんか丸くない?あ、もしかしてこの鏡は、横に膨張して見える機能とか付いてます?店員さーん!呼ぶな)ってなりました(笑)



自分の現実を見せつけられて、

身体作りを頑張ろうと決意し…


そのあとミスドで新作ドーナツ🍩を買って、

ナナズグリーンティーであずき抹茶白玉ラテを飲みました♡よだれえへへ。決意、3秒で終了(笑)



そんな私が、今日買ったものはコレ❤️


《ユニクロのサングラス🕶️》



これ、前に見た時も欲しかったのですが


もうひとつ迷っていたのがあって

どちらがいいか見ていたのに、


弟が「おい!早く行くぞ!」と言って

ゆっくり見せてくれなかったので煽りダッシュ


今日はゆっくり見ました♡



サングラスを選ぶ時、私はいつも

この2つの透過率をきちんと見ています👀‼️






私は夏も日焼けせぬよう、

美白、命!!

なのですが…



夏に、めいっこちゃんと遊んでいる時は

日焼け対策をしすぎで、完全に変質者な私(笑)↓



これは確か、まだコロナの時だったから…

何年前かの夏です(笑)




後ろから、子供の楽しみな操縦を奪い取る変質者(笑)




話を戻して…(笑)



紫外線は目からも入ってきますから

注意しましょうねキメてる気づき



このユニクロのサングラスは

可視光線透過率が高めなので、

とてもクリアに景色が見えます♡





あと、《無印のホホバオイル》をゲット♡




これは、頭皮の匂 臭いケアで使いますにっこり

(また詳しくご紹介します♡)


・・・・・・・・・・


あ〜今日も幸せだった♡


↑これ、私の口癖。

「しあわせ〜オエー」(笑)



おまけ


バックが、コカコーラで可愛いでしょ?と見せたいがあまり、腰の角度が気持ち悪い事になってしまった人↓(笑)🤣




おわります(笑)




美琴