毎日の
当たり前のメイク💄でも

どの意識でそれをやるか?
によって

きっと毎日の顔つきや

その人から出る
オーラみたいなものは
変わってくると思う。


後ろにナウシカ(笑)今日はピンクメイク♡



当たり前のただの日課で

顔にメイクを施すか


「今日も可愛くなろう♡」と、

少しるんるんとした気持ちで

自分の顔と向き合うか?


同じメイク道具を使っても


きっと仕上がりが

変わってくると思う


だから1日に1度しか出来ない貴重なメイク飛び出すハートと考えて



楽しく綺麗になってみる



化粧品アイシャドウブラシ香水ポーチ



そんな日が、

あってもいいね♡




気分が乗らない…

そんな日だってあるからさ


そんな時は

お化粧してるだけで

「私エライ!!!👏🏻😭」

をしていい日♡


毎日の当たり前を

少しだけ変化させたら


少しシャキッとして

笑える自分が

そこにいる気がするから。


可愛くメイクしたら

ちょっと口角あげて…


今日も行ってらっしゃ〜い!


♡♡♡



私の今日の朝から嬉しかった事 


チーク↓使い終わったぜー!!٩( ᐛ )و



化粧品とか、

綺麗に最後まで使い切りたいタイプ。

↑あ、まだ左隅に残ってる!!! あんぐりダッシュ(笑)



シェーディングも↓頑張ってくれています(笑)



ここまで来たら、ノーズシャドウにしたりして

使い切ります(笑)キメてる飛び出すハートはははは!!




昨日は浄化の大雨でしたね!


今日も心おだやかな

そんな1日になりますように…



美琴