おはようございます♡

今日は
どんな幸せを
見つけられるだろう?

新しい1日のはじまりに、今日
私が見つけられる幸せは?

と問うてみよう。

答えはなんだっただろう

私の最近の答え合わせはね…


職場で、汗だくで掃除をしていた私に専務が買ってきてくれた
大好きなカフェラテ♡




お昼ご飯が美味しいこと♡





顔も知らない、どこかの会社の人の字がなんだかとても特徴的で可愛かった事♡





車を運転していて

小学生の男の子に道を譲ったら


ぺこりとお辞儀をして通り過ぎた後に、わざわざ振り返って

私と目を合わせ

「ありがとうございます!」

と言って去って行った事♡



これはもう…惚れました(←え?(笑))どう育てたらこんな立派な子に育つのだろう…😭✨と、この子のご両親にとても感謝しました

(笑)




初めて食べたロールアイスが

すっごく美味しかった事♡












食べ物が続きそうなので

…終わります(笑)


今日はどんな幸せを

見つける?



どんな小さな事でもさ

「幸せ」の答えに

してしまおうか?(*´꒳`*)♩



美琴